2017年10月08日

JUSTICK & ファイアー


今週もありがたいことにバタバタと仕事をさせていただいています 

理由はハッキリと解明されないけど相性の良いものってあるもので、かつての黄金スペックとして話題にもなったこの2つの組み合わせは不思議と結果がでるんです

7c0d0ce6.jpgb85a4d26.jpg












この他にもパーゴルフさんの企画の時も高く評価していただいたTP-V NXなんかも現場に強いドライバーとして良い評価をいただいていたりします


そんな中で白い奴の9.5度がヤバイ

っと言う噂を。。。
c66cd299.jpg
何で白い奴なのか


何がヤバイのか


黒いのと違うの


ってばかり頭の上に浮かんでくるし、その噂が本当なのかどうかも分からないし  

ってことで試してみるしかないでしょ

やってみないと判らないしってことでヘッドを用意したので、これからゆっくりと検証してみたいと思います


もちろん この2社さんとも22日の試打会には参加していただけますので、実際に試してみたいという方は是非打ってみてくださいね




streetmedia at 19:12│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索