2017年10月19日

試打会のお知らせ


いよいよ今週末に迫ってきました 
0436dfdc.jpg













あいにく台風も迫ってきていますが基本的に練習場がクローズしない限り中止にはしませんっ過去の練習場の営業状況を考えると殆ど大丈夫だと思いますのでよろしくお願い致します。


そしてここからが大事なところ  既にFBではお知らせしましたが、こちらに載っているメーカーさんの他にマークさんが主宰するアナライズさんも秘密のクラブを持って参加していただけることになっています
また毎回恒例になっている抽選会用の賞品(参加メーカーさんにご協力いただいています)も例年以上に集まってきていますのでご期待くださいね  他にも毎年恒例の「野村たけお」さんのU-STや山崎プロにもデモンストレーションを状況に応じてお願いしたいと勝手に思っています フォーブスさんも誰か来てくれていたら面白いなぁ(妄想中です)

そしてゴルフネットワークさんの「ギア猿」の収録も僕とQPさんで(華丸さんはスケジュールの都合で来られません)行います 毎年の事ですがガチャガチャと楽しく開催していると思いますのでよろしくお願い致します。 

今の予想だと天候の回復は見込ないのでご来場の際にはお気をつけてお越しくださいね

streetmedia at 15:12│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ