2017年10月23日

ありがとうございました


昨日無事に試打会を行うことが出来ました。 台風の影響でかなりの悪天候でしたが昨年以上のお客様にご来場いただけたようです(アンケート回答数しかまだわからないので) 参加いただいたメーカーさんもお客様にも本当に感謝の気持ちでいっばいです。

僕自身はお店とメディアの仕事と違う立場で仕事をさせていただいて20年になります。その中で初心から変わらず忘れずにしている事はメーカーさんとお客様の間に立って正直にクラブの良さや楽しさを伝えていきたいということです。その結果こういう人には合いませんとか、これ使いたいなって言うお客様にやめた方が良いですよってメーカーさんやお客様の意にそぐわない答えを出すこともあります。でも正直に良いところと悪いところ(合わないところ)を伝えながら興味をもってもらえたり、結果の変化に驚いていただいたりしていくことが出来たらいいなって思っています。 もちろん僕の考えが全て正解なんて微塵も思っていなく色々な角度からの考えを今も勉強している最中です。

そしてそんな考えの中の一つの形がこの試打会なんです。一人ではとても出来ない事ですが皆さんに協力をいただきながら 9回という回数を重ねることができました。WEBの情報だけではなく実際に手に取って打って体感して欲しいという想いで最初は15社位の規模だったと思います。そこからもっとこうした方が良いんじゃないかと改善しながら今の形なんです。今が完全とも思っていなく、してみたいことは沢山あるのですが中々できずですが、来年は10回という節目なので今まで以上に頑張って開催したいと今から考えています。 


こんなことを考えられるのもご来場いただけるお客様をはじめ、ご協力いただいているメーカーさんや練習場(ジャパンゴルフ)があればこそです。この場をお借りしてあらためてお礼を申し上げさせていただきます。


ありがとうございました。



本当にもっとこうしたらと言うご意見はいただきたいので直接ご連絡など頂けると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

streetmedia at 17:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ボス   2017年10月27日 15:15
5 全然違う話しですが、ALBAの企画で、大地の一騎打ちがありますが、地クラブは惨敗しています。あれを見た読者は地メーカーはやはりNGと思いますよね。個別に調整した地クラブで対決するなら公平だとは思いますが、どう思われますか?
2. Posted by 地クラブ嫌い   2017年11月09日 18:17
ダメなもんはダメなんだから、つべこべ言ってもしゃーないやん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ