2017年12月04日

EPON AF155i & ファイアーMAX PLUS


かなりタイトだった日程も落ち着いてきたかな。。。

書きたいネタも沢山貯めてあるんですが、気がつくとこんなに投稿してないって  ここから年末に向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします

b4045969.jpg8e6218ca.jpg












タイトルのクラブ達 お店の試打クラブとしてもご用意していますが、打っていただいた皆さんの評価がとても良くご注文も 先週金曜日に初回放送されているゴルフネットワークさんの「ギア猿」の中で華丸さんが一番飛んだシャフトがこのMAX PLUSというのも嬉しいところです

特徴的にはコンポさんの中では走り・弾き感の強いシャフトですが手元側も滑らかな仕上がりになっているので、手元の硬いシャフトが打てない僕でもストレスなく打てちゃうくらい扱いやすいのも特徴です。 155iも扱いやすさと弾道の強さが魅力的なヘッドなのでこの2つが重なると「あれっ」って言う位振り抜きがよく大きなキャリーの弾道になっていきます  

落ち着いてきたら色々なシャフトでもテストしていきますので待っててくださいね


streetmedia at 16:57│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ