2017年12月07日

JBEAM BULLET & ZY-SPEED RED


飛距離を重視したクラブなのは間違えありませんが、それだけじゃないのがこのクラブです

07d379a0.jpg6443389e.jpg












ドラコンで使用するクラブなので飛距離性能は  そこに「振りやすさ」と「方向性」をプラスするために山崎プロのノウハウが沢山詰まっています


ヘッドの重心位置・形は色々な高さでのティーアップにも対応できるように考えられていますしシャフトも単体でも「振りやすいね」って言ってもらえる安定した挙動と撓り戻りをしてくれます実際に僕が打っても今、世に出ているクラブの中に入れても方向性と振りやすさはトップクラスに挙げられます。 なので長さを出して更に飛距離重視にしても良し 短めの設定で安定と振りやすさを重視しても良しのクラブです。


今回は46インチオーバーにして飛距離にウエイトを傾けた作りにしてあります これからもジワジワ浸透していくのは間違えないところだなと思っている子なんです是非機会があれば皆さんも試してみてくださいね

streetmedia at 16:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ