2018年11月06日

ありがとうございました。


IMG_0034


先週3日に開催させていただいた試打会は沢山のお客様にご来場いただけました。天候に恵まれ過去10回の中でも最高の来場者数と聞いています。本当にありがとうございました
手作りで始めた合同試打会、このプレゼントも運営をお願いしているスタッフが1つ1つ手作りで作ってくれたものです まだまだ至らないところは僕も含め多々あると思いますが、ご来場くださる皆さんに対する感謝の気持ちは負けませんので、これからもどうぞよろしくお願い致します。当日幾つかのブース(1人でこられていた)ではトイレ以外打席を離れられなかったと笑いながら悲鳴を上げるほど沢山の方に試打していただけたようです。

以前に比べれば試打できる環境は良くなってきたかとは思いますが、同じ日に打ち比べられた方が比較しやすいのは僕の経験から絶対と言える部分です。SNSやメディアからの発信・受信だけではなく、こういった生の環境も作って皆さんに情報を吸収していっていただけたら嬉しいです。また今回はブリヂストンゴルフさんにお願いしてボールフィッティングも初めて実施しました。200ヤード以上の距離で実ボールをテスト・計測できたのは貴重な事だと思います。なんせボール回収の事を考えたらなのでせっかくやるならというBSさんのご厚意に感謝するしかありません。それを見ていて勝手に理想のボールってこうなんだなぁって僕の妄想はよりハッキリとしたものになったんですが、その話は次の機会にさせていただきますね。こんな風に生の現場じゃないと分からない事が色々と見えるところも僕の楽しさの一つですし皆さんにも感じて欲しいところなんです

書きたいことが溢れてきてグタグタになりそうなのでこの辺で止めておきますが、本当にメーカーさんも含めて皆様のおかげで無事に開催することが出来ました。来年も喜んでもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します。



本当にありがとうございました。



streetmedia at 13:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ