2018年12月09日

九州でゴルフ

この2か月の間に福岡(1つは山口)で4つのゴルフ場でプレーする機会に恵まれました。今まで九州だと宮崎か熊本でのプレーが多かったので、僕の中では初体験に近い感覚です。

まずは福岡 いいですねー 何と言っても空港から全ての便が良いし食べ物がおいしい お味噌汁まで全部が僕好みで食べ過ぎて困ってしまう位でした 馬肉好きの僕の中では熊本と2トップの行きたい県になりました。 って話じゃなくゴルフ場のはなしをしないとです。今回ラウンドさせていただいたのは古賀・下関・福岡レイクサイド・芥屋の4つでした。もちろん全てのコースが趣も違い楽しませていただいたのですが古賀の難しさは半端ないですね きっと何度チャレンジしても打ちのめされるのでしょうけど挑戦したいコースです

そしてもう一つ
IMG_0077IMG_0080






芥屋の高麗もチャレンジしたいです レイアウトも狙いどころがハッキリしていて楽しめるし、コンディションの良い高麗は面白いですよね。そして芥屋のキャディさんたちの優秀なことも驚きました距離もグリーンもホントによく理解していて流石の一言です

いままで僕の中で美味しい物たべてゴルフするなら北海道かなって安易に考えていましたが、この2回の遠征で僕の頭の中にシッカリと九州のウエイトが大きくなりました でもきっと僕が知らないだけで他にも沢山そういうところがあるんだろうなって。。。 

こうなったら毎年違う場所に



いけたらいいな


streetmedia at 16:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ