2009年06月14日

フィッテイング

先日・・お客さんから
このシャフトはどうなの??って質問されました。

自分は打った事がないので、よく解りませんって

本職なのに知らないって

そのお客さんが嫌いな訳でも意地悪してる訳でもなく・・・

打たないと自分で理解できないだけなんです。

当然カタログ等の情報や人からの話では知っていますが、それではお客さんと同じレベル  本職なんだから自分のフィルターをとうして商品を理解して説明しないといけないと考えています。カタログだけじゃ解らないから自分達が必要なんだし、それがプロではないかと・・・。

仕事・商売として色々な考え方はありますが、自分はこの不器用なやり方を続けて、お客さんと一緒に仕事ができればって思ってます。

スイング見ないとクラブ作らない
打ったことないとちゃんと説明しない
取材に行くとお店が空いてない

何かすごく勝手ですが・・・お金を頂くいじょうに喜んで頂きたいので
まだまだ修行中という事で勘弁してください

正直に仕事したいしゴルフもクラブも大好きなもんで

一緒にゴルフを楽しみましょ

勝手な独り言でした



streetmedia at 12:42│Comments(0)TrackBack(0) フィッテイング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ