PGN

2011年12月24日

P-tune & FEプロト



世間は・・・

クリスマスイブで賑やかなんだろうな。。。

きっと。。。


って

落ちてる暇なんかなく元気に

37c64697.jpg9a628d7e.jpg












昨日お渡ししたK様のアイアンです

そう僕のエースアイアンと同じ

安定したスピンと抜けの良さ本当に現場に強いクラブなんです K様も帰りに寄っていただいて早速打席に。  1球目からで満足していただいたようです

今年も残り僅かですが ラストスパートで頑張りまぁす

streetmedia at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月23日

P-tune FW

今日も相変わらずのバタバタ感

昼間はゴルフ場にいて・・・

お店に戻って急遽の取材今週がヤマみたい。。。

たぶん

そんな時なので余計にいつも以上に丁寧な仕事を心がけてます

でぇ
81e93f10.jpgf1d1f246.jpg









発売したてですが評判のとっても良いこの子

今回のK様のクラブはアイアンからドライバーと順番に重めに変更してきて実用的なFWに突入してきましたスイングの変化にクラブを合わせて行く感じです。

FW2本体制なので、この飛びは必ず戦力になってくれるはずです



streetmedia at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月16日

P-tune FW

M様のFW完成しました

お客様に作るのは第1号かな

ジャン
TS3V0065TS3V0067








アドレスカットは5Wです。

飛距離系FWでいて綺麗な顔で打感も

AF-202とP-tuneの2トップになりそうな予感です  ちなみに自分のセットの中は既に202(3W)P-tune(5W)となっています


streetmedia at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月13日

P-tune FW

いよいよです

TS3V0059TS3V0060









激飛びFW   詳細はまた今度ゆっくりと


今日の朝一の取材は中井学プロとご一緒じつは初めて一緒にお仕事させていただきました 自分が時間無くてゆっくりとお話しできませんでしたが、興味ある話がいっぱい是非今度ゆっくりと話を伺いたいなって思いました

今日はかなり・・・

お疲れモードですが頑張りまァす



streetmedia at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月02日

EPON & P-tune

着々とセットが完成してきたF様のクラブ

ジャン
TS3V0032
もう定番です

何と言っても抜け方は秀逸

安心してお渡し出来ます。




そして
TS3V0030
U4の結果が良かったので追加のU3

そしてこのU3はご注文頂いてから・・・

2か月近くかかってしまいました



その理由はこれ。。。
TS3V0031実はこのシャフト注文を入れていて作っている工場は、福島なので震災後いつになるかという状態でした。。。

それが入荷したので良かったぁ



F様本当にお待たせしてすみませんでした。 でもU4の満足度を考えると待っていただくしかなかったので 

可愛がってあげてくださいね

streetmedia at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ