RYOMA

2013年07月01日

RYOMA D-1 MAXIMA & FE MAX



M様のクラブ完成です


ジャン
9250580e.jpg92a30e24.jpg












飛距離と打ち出しの高さを考えて作らせていただいた1本です オフセンターヒットにも強いヘッドなのできっとM様の心強い相棒になってくれるはずです

後方のウエイトを少し変えて振りやすさも


お忙しいところを遠くからご来店頂いたお返しは結果で


結果を聞くのが今から楽しみです

streetmedia at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月16日

RYOMA D-1 MAXIMA & FEプロト



S様のクラブです

9a3437c2.jpg2ca2f78b.jpg













お店にご来店いただいた色々なお客様に試打していただいていると、明らかに曲がり幅が一番小さいクラブです  ヘッドの撓みやファーストバウンドが前に・・・   とかは解りにくいですが曲がり幅はハッキリと見えます  実際に自分がで試したりご購入いただいたお客様の経過をきいても同じ感じです。決して飛ばない訳ではないので、この曲がらないは凄い魅力なんです

それを生かして「死なない1W」にするのもいいしヘッドスピードを上げる仕上げで最長飛距離に挑戦していくのもいいし


とにかくある1点はわかり易いヘッドなのは間違えないです


streetmedia at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月11日

RYOMA D-1 MAXIMA & FEプロト



O様のクラブです

61fa4ef0.jpgc05551bf.jpg












とってもポテンシャルを秘めたドライバー


実は・・・


このシャフト(このスペックね)・・・


欠品しているんです。。。   通常だと7月の・・・ はぁ

club-Tのたもつ君のご好意により完成できました本当にありがとう


ってことよりこのヘッドの特徴である、曲がりにくさこれにスピン量がはまれば「ドッ〜カン」っと 少し多いくらいだと安定したクラブに 今回のヘッドはウエイト調整もできるので今度大幅に変えた状態でテストしてみますからね





streetmedia at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月23日

RYOMA FW




T様のクラブ完成です


ジャン
a9a3d413.jpg
初登場(いまさら)

巷では激飛びと言われていますが・・・


いがいとこの大きさ。うちでの需要が






でも
4345d07e.jpg
RYOMAの特徴とも言える

ソール側から見ると 

構えると「いいじゃん」ってことに



う〜ん安心感が



シャフトはヘッドの動きを考慮して少し動くけど・・・

ヘッドがオチナイものにしてみました





いま・・・  じっくり試したいシャフトが沢山あるのに・・・

時間が


なんとかやりくりして報告しますからね





streetmedia at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月03日

RYOMA & RAMBAX



さぁ 最後の仕上げです

ドンッ
727a5ac9.jpg02548157.jpg









直進性の高さに振りやすさをプラスして


セット内のシャフト重量は40g〜50g〜60g台とフローさせてあります  打席で直ぐに打っていただいてアイアン&UTは  WOOD系は少し右に出ましたがこれは今までに使っていたクラブの影響もあるので全く心配ない程度 自分の振りたいように振ってもらえたらすぐいい感じに

これで・・・

ご主人に戦いの狼煙を


でも本当にこの戦い危ないかも それくらいいい感じで打ってたんです どっちを応援したらいいのか微妙な立場ですがこれでゴルフがもっと楽しくなってくれたら嬉しいなっ

結果報告を楽しみにしていますからね


streetmedia at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索