RomaRo

2014年04月24日

ROMARO



ヘッド交換を

14928d96.jpg
I様のクラブです


試打した瞬間に

安心感のある顔立ちとやさしさに惚れ込んでいただきました





fabdca78.jpg
この顔ね

投影面積も大きく「当たるぞ」って言い聞かせてくれるような顔立ち









ってことでまずはリヘッドして様子を見ることになりました  ず〜っと言いつづけている事ですが、クラブの性能の60〜70%はヘッド性能が占めています。特に箱もの(ウッド系)はその傾向がはっきりと出るので球質を大きく変化させるにはこっちのほうが有効なんです

この子で週末のを楽しんでくださいね

streetmedia at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

ROMARO

CA3A1164ROMARO UT 18/21です

スーパー力持ちのI様にはきっと活躍してくれる高級UTになるはずです




最近・・・

FWやUTネタが多いですがそれだけここのエリアが重要なんです適当に(失礼な言葉ですが)ラウンドしていると無くても困らないエリアなんですが、ここの距離で計算できるクラブがあると攻め方の幅に広がりが出るはずです

グリーンには乗らなくても、ライを選ばずにグリーン周りまで運べるだけで充分組み立てられるはず

みなさんはこの辺を適当にはしていないですよね

streetmedia at 17:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年01月20日

RomaRo Ray シリーズ

これから試打クラブも用意して皆さんに打って頂きたいクラブです

もう色々なお店さんで取り扱いはしていると思いますが、自分的には年末・年始のWGDの企画で打たせて頂いて、気に入っての取り扱い開始となりました

CA3A1116CA3A1117
Ray V アイアン

操作性の良いポケットキャビティー





これは試打クラブより先に完成させたA様のアイアン

お店の試打用はシャフトを検討中です

そしてもう一つ気に入ったのが
CA3A1119
Ray 435LX

その名の通り小ぶりのヘッド

自分はこの2つのヘッドが気になりました


重め・短めでコンセプトのしっかりした物を探していたので、これから色々なシャフトで試してみたいと思います

あと・・・

ヘッドの後ろに

昨年のゴルフバカ6月決選の優勝トロフィーが

今年も貰えるように頑張りまぁす



streetmedia at 17:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索