ROMARO

2015年06月07日

EPON & ROMARO


何かと外出している時間が多くて・・・

はい。ブログの更新が滞っている言い訳です


そんな言い訳はせずに更新していきたいと


ってことで

S様のクラブのご紹介です

3531d2d4.jpg7b868809.jpg












操作性・飛距離のバランスが優れたヘッドに、個人的にも撓り方と重さ感のバランが大好きなシャフトの組み合わせ  ずっとご主人様を支えてくれるアイアンになったと思います

そこに

2b88a052.jpg0ef69e50.jpg












REY αを

このヘッドに関しては飛び姿がシリーズの中で一番アイアンに近い感じで、打出しの高さに加えてスピンでもしっかり上がってくれます 投影面積からくるイメージよりも悪く言うと難しいって言葉になってしまいますが僕の解釈では玄人好みの球質になってくれるヘッドです  つかまり過ぎづにグリーンで止まるでも見た目は大きくて安心感たっぷりのクラブになったと思います。



練習なしでの実戦投入とのことなので、結果を聞くのがとても楽しみです


streetmedia at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月25日

ROMARO


スーパー安定系のドライバー完成です


それは
947d632c.jpgaf1efc0b.jpg












スピードもパンチもあるK様。リクエストはとにかく曲がらない(死なない)ドライバーをってことで、打感もやわらかく球持ちも良い、それでいてオフセンターヒットにも強いこのヘッドを 重調して短めに仕上げてあります。
シャフトは無駄な動きを一切省いてあるこの子に このような仕上げ方は幾つもの実績があるので自信をもってお渡しできるクラブです

これで気持ちよくゴルフを楽しんでもらえたら嬉しいですね


streetmedia at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月11日

ROMARO & システム3



O様のクラブです

f78ff9ee.jpg0eaf5325.jpg













小顔のチョイグースでボケキャビ  もちろんそれで「良い顔」ってなかなかないんですよね。。。 それがこのヘッド  自分のエース(今は浮気してみようかと)としてもバックの中に納まっています  そんなヘッドに「またかっ」って位にシステム3 本当に良いんですよね

O様も1球目からニコニコで打っていただいていました


これからしばらくは、システム3旋風が起こりそうです

streetmedia at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月29日

ROMARO


隠れた 隠れてない逸品です

64f4fa20.jpg0ca25225.jpg












ROMAROと言えば・・・

UT・FWでは世間をブィブィ言わせていますがドライバーの話をあまり・・・

「FWと打感が違う」「飛び方が・・・」「難しすぎるっ」

って感じでしたがこの子はとってもいい子です やわらかい打感でオフセンターヒットにも強くそっとご主人を支えてくれます そんな性格のいい子なので重調して徹底的にやさしくするもよし性格を生かして長くするもよしってヘッドです


今回は長い方ね


結果と反応が楽しみな1本です


streetmedia at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月10日

ROMARO


最近登場回数が減っている

それは自分がUPを怠けているから 今でも不動の位置に君臨しているUTと言えば
5c549f7a.jpg










この子達です

UTもしっかりと市民権を得ましたね 今では追加(18度や27度)の依頼も多く、それはそれだけコースで活躍しているという証

皆さんしっかりと学習してきてロングアイアンとの入れ替えや、FWとの入れ替えをコースによってしたりと使い方は多種多様です。 そんな風に各クラブの長所を理解してセッティングを楽しんでいくと一層ゴルフの楽しみ方が増えてきます



自分自身も1本にしたり2本になったり3本になったりと。。。

練習不足はクラブで補おうと必死になってます。はいっ。

streetmedia at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ