GRAND PRIX

2015年01月09日

グランプリ & ファイアーRB


年が明ければ落ち着くかと・・・

思っていましたが相変わらずの感じに  恒例のホットリストも始まりPGAショー(フロリダ)もあったりなので当然と言えば当然なのかな。。。  とにかく一つ一つの仕事を大切にしていきたいなって

ってことじゃなくて

98b40501.jpg6cb9b161.jpg












M様のクラブです

今使っていただいている1W(JUSTICK&TP-V)と少し毛色の違うものをってことでこの子に 元の1Wと比較して、ほんの少しの重量ダウン&長尺で弾き感満載の1本に 両方打っていただいていてもインパクトタイミングも変わらず気持ちよさそうに打っていただいていました

ではどっちをもっていくんだろ

そこを迷うところから楽しんでくださいね




streetmedia at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月09日

EPON AF-503 & グランプリ


ご紹介でご来店いただいたH様のクラブです


まずは
2523bc00.jpg23bfaa30.jpg












ヘッドが素敵な仕事をすることはよく理解しているんですがこのシステム3も  DGテイストで、こういうヘッドとの相性がとっても  今お店で一番結果が出ているシャフトです

そして
bdccaf51.jpgbfa8ba41.jpg












H様も喜んでいただきました 「打つのが楽しい」って嬉しい言葉をいただきました このクラブを使って、ご紹介いただいたI様を・・・


何にしても楽しくなってくれることが一番です

streetmedia at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月21日

グランプリ & ファイアーTP-V



昨日はゴルフTODAYさんのパーティーでろっぽんぎの街に  がっ・・・  完全アウェイ感満載の街はとっとと退散して・・・

ってそんな話じゃなくてこれっ

33fc3207.jpg0964680f.jpg












これはK様のクラブですが、このGPワンミニッツ評判良いですね  歴代GPの中でも3本の指に入る出来ではないでしょうか  ずっと欠品が続いていますが今月末には落ち着きそうな。。。

基本的には捕まえる事が上手なドロー系の方に相性がいいのは間違えありませんが、シャフトのチョイスによってはそうでない方でも結果が 個人的には、そうでない方には無理してこのヘッドを使うことよりも根本的に性格の違うヘッドを振りやすくしていくことをお勧めしていますが魅力的なヘッドであることは間違えありません

相性の良いシャフトも見つかってきたので今度紹介させていただきまぁす

streetmedia at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月11日

グランプリ & ファイアーRB


M様のクラブ完成です

5daa934a.jpg12a60536.jpg












ん〜っ  登場回数が多いなぁ

ずっと欠品状態で入荷してきたって部分もありますが、この弾き感を気に入っていただけるお客様が多いのも事実


ちょっとアンダースペックのクラブを使っていたM様にこの重量帯を 少し重くしたいなぁ・・・ ってときにこのRBの重さって重宝しますもちろんシャフト単体での基本性能の高さもあってのことですけど  仕事の途中にクラブを取りに来ていただいて、サクッと打っていただくと1球目からジャストインパクト


気持ちよく振る楽しさを体感していただけると思います

streetmedia at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月05日

グランプリ & ファイアーRB


この弾き感はやっぱり


BlogPaintffa111f6.jpg












打感も含めて各社の色が出て本当に楽しいです  

モチっっとくっつく感じ・ボールを押し返すようなたわみ感・目線の先に飛び出す爽快な打感・・・  好みはみぃんな違います その色々な打感も打っていて気持ちよくなる要素の一つ  ヘッド本来の性能にプラスして打感も考えてくださいね

打感と言えば・・・

パターの打感が一番大切なんですよね。。。

距離感に直接結びついてくるので。。。  はいっ。

streetmedia at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ