日本シャフト

2014年11月11日

ROMARO & システム3



O様のクラブです

f78ff9ee.jpg0eaf5325.jpg













小顔のチョイグースでボケキャビ  もちろんそれで「良い顔」ってなかなかないんですよね。。。 それがこのヘッド  自分のエース(今は浮気してみようかと)としてもバックの中に納まっています  そんなヘッドに「またかっ」って位にシステム3 本当に良いんですよね

O様も1球目からニコニコで打っていただいていました


これからしばらくは、システム3旋風が起こりそうです

streetmedia at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月17日

P-tune PG101



H様のクラブ完成しました


それは
dac49bc3.jpg

名器


個人的には歴代ベスト3に入ると







何が良いかと言うと

ソール=抜け  色々な考え方(バンス)や意見もありますがやっぱり現場に強い 何回も書いてきましたがナイスショットはどんなクラブでもいい球になりますそうでない時に・・・ ズレた時にどんな球になるか そういう部分では本当に強いアイアンです
そこに絶妙の重心の高さで安定したスピン量がなので飛び系アイアンでも、ゆっくりと安心した球質に

そんなヘッドに今回は・・・
f811d6d6.jpg

もうスチールの定番


見飽きたとかは




っていう組み合わせのアイアンになりました


H様ともお付き合いが長くなって毎回いろいろとご相談させていただいていますが今回もで驚いてもらえると思います


streetmedia at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

Romaro



えっと

S君のお友達のK君のクラブ完成です

f150aa99.jpg747a8737.jpg









打感の良さはもう抜群のこのアイアン  S君のアイアンを打った瞬間「これヤペェ」ってことでご注文頂きました
もちろん良いのは打感だけではなく球質・抜けと玄人好みの仕上がりに けっして飛ぶアイアンではありませんがマッスルのような打感で程よいやさしさを そんなクラブです



練習が球を打つことが楽しくなるクラブです



streetmedia at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月13日

P-tune PG101



今日も

朝一から平川

終わり次第ダッシュでお店に戻り取材を  今週はずっとこんな感じだったなぁ・・・



ってそんなことより

はいっ
dbd27437.jpg89fb98fe.jpg 









バカメンバーYさんのクラブが完成・・・  間に合いました

個人的には名器と言い続け現場で最高に威力を発揮するこのアイアン きっとまた活躍してくれるはずです

シャフトはもうお店のスチールシャフトの8割以上を占めるこのシャフトで


さっ 後少し頑張ります




streetmedia at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月12日

EPON AF-502



N様のクラブ完成です


ジャン
da0231be.jpg3e03c14b.jpg










N様は1Wをはじめに作っていただいての第2作目です

とっても自分の事を過小評価していてアンダースペックのセットを使っていました そのクラブを上手く打つために「ゆっくりとか力をいれないとか。。。」意識してドンドンスピードを落として飛ばなくなってもっとアンダースペックに

いがいとお上手でキャリアの長い方に多い傾向なんですけど。。。

そんなN様に、その時お使いのスペックよりはかなり重め硬めの1Wで「しっかり振ってくださいね」って。その結果に満足していただいて今回のアイアンに 

スイングタイプやゴルフ環境によって違うので、ひとまとめにはできませんが練習もしてクラブも変えてるのに飛距離が落ちてきている出球がバラバラって方はアンダースペックを疑ってみてもですよ


streetmedia at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ