トライファス

2013年07月22日

ROMARO & Leggero



M君のクラブです

557bc4b4.jpg1512bf67.jpg













この組み合わせハマってます

もちろんヘッドスピードの速い方限定です 特にこのLeggero PROに関しては偶然(そんなこと言うと怒られる)とにかく規格の物は昨年から女子プロの中で少し長くして、かなりの結果を出しているシャフトなんですが個人的には、はめ込むのが難しく(自分の力不足)使った記憶が・・・  

ですが高弾性に置き換えて重量もスペックも限定されたコッチはお気に入り 感覚的にPTとかを滑らかにしたイメージなので試打していただくと評価がとても高いんです

そんなシャフトと球持ちが良いのにスピン量の少ないこのヘッドで抜群の1本に

きっとMくんも



もう首は治ったのかな。。。


streetmedia at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月11日

マスダVP-6 & Leggero



I様のクラブ完成です


そのクラブは
564d2157.jpgbdd564d7.jpg













試打会でも・・・

独特の顔つきから意外な結果が出て沢山の方が驚いた(失礼な言い方ですよね)VP-6  今時珍しいながぁ〜い重心距離を重心角でバランスよく仕上げたこのヘッド ポテンシャルは高いんですよ

ただ・・・

(個人的な考えです)
その長い重心距離が影響してかシャフトをとても選ぶヘッドに。。。  シャフトによっては評価が真っ二つに分かれてしまうように  でもシャフトを上手にハメてあげると曲がりくくて飛ぶクラブに
面白いヘッドですよね


自分が試してきた中でそんなヘッドととっても相性のいいのがLeggeroだったんです(お店の試打クラブもこれです) その相性のいいLeggeroのさらにPRO SPECってのがこれまた優れもの詳しい違いを書いていいのか 今回は触らずにいきますが、ヘッドスピードの47以上の方には「おっ」って言っていただけるシャフトなんです

I様も振ったら「どこまで飛んでくんだよ〜」ってスピードの持ち主なのできっと必死にご主人に尽くすクラブに仕上がっているはずです  結果を楽しみに待ってますね〜っ

streetmedia at 13:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年08月31日

神威 雷 & Zaffiro



今年は見事ホールインワンも達成したY様のお母様のクラブです


ジャン
4bb37c50.jpg3c03116d.jpg









かなりお上手でスイング軌道も安定しているので勝手にフォローまで振り抜けて当たり負けしないクラブにしたつもりです このシャフトは自分で球を捕まえようとしなくても上手に包み込んでくれるんです そこに初速の速さに定評のこのヘッドを

今週末ので結果が。。。


結果がとっても楽しみなクラブの1つです


streetmedia at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

ROMARO & Basileus Z



Kプロのクラブです

1c0d47b8.jpg2e4ccca9.jpg












このシャフトは初登場

全長フルボロンで今季Hプロも使用していた高級シャフト ある著名な方も「かのまっちゃん打ったことあるかぁあれは銀座の高級クラブみたいなシャフトやでぇ〜」とおっしゃっていました

お店に試打クラブ(AF-102)も用意しましたので試してみてくださいね


streetmedia at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索