A.F.D

2012年10月06日

AFD & RAMBAX TYPE-S



K様のクラブ完成です


「ティーショットで神経使わなく打てて飛距離は・・・」 っていう過酷なリクエストにひねり出した1本は

3ab879bf.jpgc5a7d568.jpg












このヘッド ヘッド自体の挙動がとってもスムーズなのでヘッドスピードの速い方には特に扱いやすさで評判がいいんです  そんなヘッドに比較的に重さ感も少なくシャープに振れるこのシャフトで

K様もワッグルした瞬間「軽く感じますね」って言ってましたが数球打ってくると「アイアンとおんなじ感じでOKです」って。。。


もともと飛距離は充分のK様なのでストレスなく打てるこの子なら


楽しんでしてくださいね

streetmedia at 15:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年10月04日

AFD & ロイデコ



O様のクラブ完成です

2fe9bc88.jpg3e58e06c.jpg













「とにかく飛ぶように」 でも・・・ 「扱いにくくなくて」ってリクエストに

なのでこのヘッドは弾く方のヤツ  実は以前にも同じヘッドを使っていただいていたんですが、現在お友達が使用中。。。  返せとも言いにくいしこのヘッドの弾き&食付き感が忘れられなくて 同じヘッドで作ることに 
なら
同じシャフトじゃつまらないし「とことんいってみますか」ってことに


結果が楽しみな1本です
 

streetmedia at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月01日

A.F.D D-010 & FE MAX



これも何とか間に合った

N大 S君のクラブです

4a90b0a9.jpg1b670633.jpg












お店の試打クラブで関東アマを戦い 明日からの合宿に何とか間に合いました 

S君のクラブを初めて作ったのが中学生だったかな。。。  それだけ自分も年を・・・


いんゃぁまだまだこれから

負けないように頑張ります

streetmedia at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月07日

AFD D-010 & CRAZY


ご来店いただいているお客様の中で

最高齢タイのY様のクラブです

fd786d7a.jpgde61e733.jpg












「ちょっとでも飛ばしたいんだ」って要求に応えるクラブがコレ

ヘッドはもちろん超高反発モデルそれにCRAZY

CRAZY

はいここのブログではお初かも

あくまでも個人的にパーツの長所を把握できないとお客様におすすめしないのが頑固なところ。。。そんな自分の勉強不足か知識の少なさか登場回数の少なかったCRAZYですが・・・

この「ロイデコ」は

何せこのAFDのヘッドを初めて試打したときにビビビッ この組み合わせで試打させていただいたんです

ただ重量や全体のバランスを考えると使って欲しい方が・・・
だったんですがやっと来ました 振り心地も弾き感もきっと喜んでいただけるはずです


明日のご来店がとっても楽しみです



streetmedia at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

A.F.D D-010 & FE MAX


K様のクラブ完成です

ジャン
0fabad04.jpg928186b7.jpg












最近・・・

登場回数が  超高反発と適合の2つとも今年は 

重心距離は40.5mmと長めですがグランプリほど滑り感もないのでドロー打ちには楽しいヘッドに ちなみに自分は。。。

フェード打ちなもんで



streetmedia at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ