RODDIO

2014年07月02日

RODDIO & EPON



すっごいの完成しました


何が凄いって
554d6273.jpg


綺麗でしょ








ロゴも
ed651291.jpg









それにただ綺麗なだけじゃなくてクラブとしても当然
f8d5fd3d.jpg








08b8ce7a.jpg









可愛がってあげてください

このカラー実はとっても落ち着いて見えるんですよね〜  こういうの作ってると・・・
自分のも何かって悪い考えが



がまんがまん。。。


streetmedia at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月28日

RODDIO


やっぱり人気に


この子
edbda786.jpgf79d91d9.jpg












このクラブの主は☆様

練習場での雰囲気とでの朝一のティーショットは完璧でした


かなり性格のいい子(タイプS)なのででしっかりと主を支えてくれますよ

streetmedia at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月15日

RODDIO & PT



来てます

っていうか来るでしょっ


この子
c158eb9f.jpg
今まで感じたことのない打感。


そして操作性の良さ。


いじれる楽しさ。


でぇかっこいい



45インチ前後でティーショットにプレッシャーを感じなく安心して振れる1Wです ヘッド自体の癖も強くないのでシャフトもプレーヤーも選ばずに幅広い方に対応できるところも魅力  そのヘッドを自分好みに仕上げていける楽しいヘッドです
989d2e43.jpg
このクラブの主になるI様は、すっごいポテンシャルの持ち主なんですが、訳あってスペックダウンしたドライバーを。 

なのでトコトン自然な動きをするクラブに仕上げたいので文句なしにこのシャフトを


これならどんな状況にも対応できるクラブになっていると 明日いきなりの実戦投入にも不安なく使っていただけるはずです






本当に今年はドライバーの豊作の年です 

streetmedia at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月11日

EPON & RODDIO



昨日は
fed3c256.jpg










久々に訪問させていただきました  色々とお話もできて楽しかったなぁ  とっても寒くてびっくりしたけど燕ラーメンも美味しかったし

ってことより

Y様のクラブ完成しました
9aaf843c.jpgBlogPaint











AF-703 & RODDIO I-10

そうなんです 試打クラブを打っていただいて惚れこんでくれる方々が


今までにないフィーリングを感じさせてくれますよ

streetmedia at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月08日

RODDIO



長尺好きの方から苦手なかにも

a11d278f.jpgb865fcae.jpg













打ちやすい  結果でてるよ


って


このクラブの主はS様ですが、この後に打席で打っていただきながらシッカリとウエイト調整をしてOKをいただきました  って言っても試打クラブの鉛位置でほぼ完璧(でも)だったので確認しながらって感じで


とにかく長さに対する違和感、振りにくさを感じない1本です


streetmedia at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ