TRIαS

2012年06月28日

Romaro & Basileus



えっと  お友達のMプロの紹介で1W &IRONを作ったK様の紹介のI様のクラブです


とにかくつながっていった感じで



でぇ前回アイアンを作らせていただいて第二弾
d7c6e4bf.jpg4661423c.jpg









このシャフト登場回数が

発売してかなり時間は経過していますが女子ツアーでの使い方や傾向を参考に こっちじゃないですけど2週連続優勝もはたしてこれから楽しみなところです

これに
e2b38cd6.jpg578eefe2.jpg









当然のように


正直・・・

ご注文頂いてからかなりの時間が その理由の一つに三菱系のシャフトの流通が・・・
流通が・・・
三菱系の40g50g台のシャフトとしてはかなり良い動きをするシャフトが多かったのでここが入荷しにくくなると厳しいんです 手に入れるために裏技ばっかり使えないし 何かないかな って時に ツアー会場絡みで発見してきました テストはしてきたんですが今一つピンとこなかったことがスッキリ 

当然ヘッドの変化もプラスされてですが使い道が増えそうです


でぇ

さっそくさっき打っていただいていたんですがイメージ通り  これからが楽しみでぇす



streetmedia at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ