TourEdge

2012年10月23日

Tour Adge(ツアーエッジ)


どちらかというと・・・

PGAツアーの影響で話題が先行していたのかな なんにしても男女ツアーでも着々と使用率を増やして(日本では笠プロのイメージかな)いるTour Edgeさんの取り扱いを本格的に

全てのクラブのラインナップは揃っているのですが・・・


自分が興味を持ったのは
7ae1d6fe.jpg
FWです

他のクラブよりもここに






2つのモデル展開で
8033a29e.jpgやさしさを中心に作られているXCG-5

このヘッドは投影面積も大きくボディ・フェース・ソールと3つの素材を組み合わせて作られたヘッド



もう一つは
a9a1cae3.jpgツアープロを満足させるために作られたCB4

このヘッドもスチールボディにチタンカップフェースというう作りに





こういう異素材の組み合わせヘッドというと・・・

Romaroが頭のなかに浮かんできます。。。  っと言うことはそうなんです とってもいい子ちゃんなんですなのでまずはFWを吟味してからと UTのヘッドも異素材の組み合わせヘッド(スチール&マレージング)なんですがそこまでいったらいつになるやらなので一番気に入ったFWを徹底的に


これからをお楽しみに
(今更とか言わないでくださいね)



streetmedia at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索