BAHAMA

2013年03月19日

BAHAMA & FEプロト




もう最初のクラブを作らせていただいてから何年過ぎたんだろ・・・

とにかく長いお付き合いをさせていただいているH様のクラブ完成です


それは

bdf1ee43.jpgBlogPaint












安定感のこのクラブ

それでいてスピン量が極端に多くないので飛距離もシッカリと


H様はある事情(おめでたい話です)があるので「今のうちに」ってことでご注文いただきました これでガンガン振りまわしてくださいね





streetmedia at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月03日

BAHAMA & DIAMANA



昨日のぶっ飛びFWの主H様のもう1本


それがこれ
d9ee503b.jpg7c88360f.jpg












安定感ではピカイチのBAHAMA


自分自身たくさんのクラブを試打して試打してこのヘッドを打つと・・・


心が休まります


そんなヘッドです。決してバカみたいに飛ぶわけでもなく(飛ばないわけじゃなく飛ぶ方の部類ですよ)ですがオフセンターヒット時のヘッド挙動の安定度は それが心の休まる理由

ティーショットで心が病みそうな方は・・・


落ち着きますよ

streetmedia at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月19日

BAHAMA & FE MAX



Nくぅ〜ん

お待たせしました  全部出来上がりましたよ〜っ


ってことでまずはお問い合わせも注目度も高い

コレから
fcbd09db.jpgdf12ef85.jpg













自分のバックの中にも入っているBAHAMA  昨日も(前半のスコアは置いといて) 「あ゛〜っ・ヴ〜ッ」って言いながら打っていたティーショットは大した怪我もなく安定した距離を稼いでいたクラブ

難しすぎるクラブはNG(上手だけど嫌いなだけ)のNくんにピッタリ  小気味いいテンポでスイングするのに振り遅れ感のないMAXで気持ちよく振ってくださいね


このあとも・・・


順次紹介させていただきまぁす

streetmedia at 18:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月13日

BAHAMA



これはS君のクラブです

f5514eb8.jpg8fd37a44.jpg












S君のエースはグランプリ  なんですがFWを作るときに試してしまったこのBAHAMAが頭から離れず・・・
離れず・・・
作ってしまいました FWに入れたこのTYPE-Sも気持ちよく振れたのでお店の試打クラブと同じ感じで作らせていただきました


そしてもう1本
e02b4b2c.jpg6b56028e.jpg












これはKさんのクラブ。。。

Kさんは上からブッツケて打つことが特徴で大のドライバー嫌い  今月末にどうしても結果の出したいがあるので・・・

クラブの力で何とかならないかと

作ってしまいました。。。  作ってしまいました。。。

自分の・・・


はたしてエース交代になるのか  それとも次のリリーフ(EPON AF-103)に手をのばすのか  
エースROMAROが意地をみせるのか

それとも自分が全く役たたずなのか



結果をお楽しみに

streetmedia at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月09日

BAHAMA



A様のクラブ完成です


それは・・・

2046d15a.jpgb0ab12d5.jpg












今回は黒ヘッドで


このBAHAMA試打していただいたお客様の多くが「すげぇ安心感」って言ってくれます 自分の感覚でもで平均値がとっても上がるクラブ。オフセンターヒット時の嫌な挙動が少なく最小限の曲がりでおさまります。それに投影面積が大きいので打感と合わさって安心感という言葉が出てくる感じです

A様もそこに惚れての決断となりました明日いきなりみたいですがきっといい子にしてくれると思います

streetmedia at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ