METALFACTORY

2012年11月22日

METALFACTORY



こんな物が届きました。。。

4386e618.jpg

お菓子









とりあえずあけてみると・・・

6f31cdc3.jpg


食べられなそう







もっとあけてみると・・・

74baa95e.jpg


ヘッドでした







って自分で注文したんだろってツッコミはない方向で


このヘッドはゴルフ界では大手老舗 の朝日ゴルフさんが自信をもつて投入したヘッド
とくにこだわりの部分がCOR値 出荷時に一つ一つR&A公認CT値測定器を使い設定値のものだけを出荷するというヘッド  つまり全部正真正銘のギリギリ

そんなヘッドです  

当然まずは試してみないとってことで2つ(またが・・・) 色々なシャフトの入ったものを試打した感じはオーソドックスなシェイプで滑り感もなく「もしかしたら」って感じだったので・・・


2つ


1つはお店用でしょ・・・    もう1つは自分で・・・


自分で・・・


ROMAROでしょBAHAMAでしょEPONも・・・   

使うのは1つだけど・・・


こればっかりはしょうがない


結果をお楽しみに
  



streetmedia at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索