イオミック

2011年04月17日

IOMICの。。。

えっといまさらですが

IOMICのサングラスとgoldenratioのシューズを

ジャン
TS3V0076
ちょっと前に入荷していたんですが・・・

陳列する棚がなくて





サングラスはかなり好評のようなので(たもつ君のとこで)
宜しくお願いしまぁす

streetmedia at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月19日

IOMIC キャディーバック

CA3A0554

またしても数が少ないらしい。。。

streetmedia at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月03日

IOMICキャディーバック&JUSTICK

夕方からずっとコンポの征矢さんとFWのシャフトとファイアープロトの追加スペックを試打したり相談したり 
シャフトの事になるとおもちゃを渡されたみたいに直ぐに時間が経ってしまいます


でぇまたまたCBの話なんですが・・・
CA3A0318
こうなりました

なんか白いヘッドカバーだと頭モサモサに感じたので・・・何かないかなぁって思ってたら

あるじゃないですか黒エナメル


と言う事でJUSTICKのヘッドカバーに変更

もう何もしませんから

streetmedia at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

IOMIC キャディーバック

CA3A0313
色々悩んだ結果・・・

こうなりました

落ち着いた雰囲気で

 

CA3A0315
一度逃亡した大切なネームタグは、逃げないようにリングに交換して

ゴルフ場で・・・解りにくいと言われる時もあるけど気にしなぁい



CA3A0314
お守りのあんちゃんちゃんとつけて

この子・・・お風呂に入れてあげても大丈夫なのかな

ちょっと汚れてきたような





これでもう悩まずにいられます



streetmedia at 14:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年12月02日

IOMICキャディーバック

一晩悩んだけど・・・

結局どっちかはっきりしないので・・・

無難と言われても・・・

最初に決めていた「ホワイト×ブラック」を使う事にきめました

つまんねぇ〜って・・・どこからか聞こえてきそうですが

オッサンだから渋めにということで

streetmedia at 12:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索