justick

2015年01月12日

JUSTICK & ファイアーRB


神奈川のO様のクラブです

bd123bf3.jpg4a93ae45.jpg












今年もこのヘッドは活躍してくれるでしょう


ストレスなく振れる(球の上がり・飛距離)があってこそのドライバーです つかまり方はプレーヤーによって求め方が様々ですが、まずこの2つが最低条件に

そんな意味でもこのヘッドは高打出し&低スピンにプラスしてオフセンターヒット時の許容範囲も広いのでで安心して使っていただけると思います


初打ちの感じはどうだったんだろうなぁ

streetmedia at 17:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月04日

JUSTICK



こっちも健在です っていうかヤッパリ飛びと打感に関しては

0ad2cebc.jpg96ed782a.jpg












このクラブの主のH様。 飛ばしのポテンシャルが そこに「もう少し楽したいなぁ」ってことでこんなクラブに仕上げさせていただきました

コースで驚いてください

streetmedia at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月09日

JUSTICK & ファイアーTP-V


最近・・・

お店以外でバタバタと動いて落ち着かない日々ですがそんな時だからこそ、一つ一つ丁寧に心掛けてです。

さぁ本題のこれっ

d62e57b7.jpgfd31327e.jpg












M様のクラブです

気持ちいい振り心地が結果を導くようにイメージさせていただきました  今はヘッドも品薄状態根強い人気の秘密はやっぱり結果がでているから 

早くM様に打ってほしいなぁ 明日を楽しみにしていまぁす

streetmedia at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月16日

JUSTICK



58bba852.jpg297cad1d.jpg














またまたです


やっぱりこのヘッドのポテンシャルは  そんなヘッドに「曲がるのが嫌なら他のシャフトを・・・」ってメーカーさんが言ってしまうほど飛距離に特化させたシャフトを それでいてかなりまとまった仕上がりになっています


話は変わって上手く打った時に飛ぶクラブ(これじゃないですよ)はゴルファーにとっては、とっても魅力的なのは間違えないところ 今まで飛んだことないとこまで行ったら

実践的なクラブや魅力的なクラブカッコイイクラブ。。。  色々探していきたいと(試打クラブ貧乏になりなから。。。)

streetmedia at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月27日

JUSTICK


T様のクラブ完成です


ジャン
3829a8b6.jpg697f37be.jpg













45インチ制作のクラブの中では間違えなく3本の指に、バランス・飛距離が入ってくるこのヘッド  相変わらず人気者です  前作のような暴力的な飛びがなくなった分、品のいい球質で安心させてくれます


来月にはAF-153も登場してきますが・・・


それでもこの子の人気は変わらないでしょう

streetmedia at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ