シャフト

2009年11月02日

シャフトテスト その2

昨日のシャフトテストの続きです

結果は・・・

かなり満足

お友達のプロやシングルのお客様達にも打って頂いたのですがみんな高評価  出てくる言葉は「振りやすい」こればっかりです 
46.5インチですよって伝えると・・・全然気にならないし自分の45インチより振りやすいって 残念ながら風が強かったので飛距離に関しては参考になりにくいので書きませんが、かなり凄いですよ

打ち初めに感じた感覚。それは今回TYPE-I/IIと2種類のシャフトを煮詰めているんですが・・・今回のTYPE-Iが若干IIに寄った感じになったかなって印象のことでした。 この辺は来週のフィールドテストをしてさらに良い物にしていければなって感じです

でも本当に驚きますよこの感覚は

streetmedia at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

発見がいっぱい

先日もそうですが・・・

長尺シャフトを作ろうと試行錯誤していると新しい発見が沢山あります

シャフトの挙動やヘッド自体の動きなどなど

本当に勉強になってそんな機会を作って頂いていることに感謝です



今日6時まで? ロッテ葛西で合同シャフト試打会をやっていると思うのでお近くの方は是非行ってみてください その時はコンポジットの打席も顔を出して下さいね

streetmedia at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

面白いものシリーズ

今日は夕方から・・・

面白い物を作るために・・・

そうです

ファイアープロトの座談会?????

CA3A0260こんな感じでヴェクター
持ち込んで

なんやかんや

 

CA3A0261
こんなに疲れ果てるまで

楽しくやってました




みんながびっくりするようなのが・・・見えてきましたよ



streetmedia at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月20日

週刊ゴルフダイジェスト

昨日は軽量シャフトの企画で試打に行っていました

50g以下のシャフトの取材だったのですが発見が

記事が出た後で細かくお話しますが今後に使えそうな思い付きが


昨日の感想をざっくり言うと・・・「良く出来てるなぁ」です

飛距離といっても色々なゴルファーの方がいるので一概に言えませんが、200y飛ばす  この距離を目指している方には凄く面白い事が

早い時期に実験してみまぁす

streetmedia at 11:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月18日

週刊ゴルフダイジェスト

今日は明日取材で使うドライバーをパタパタと組んでいました

軽量シャフトの企画なので個人的にとっても楽しみです

飛距離アップを考えた時、1番初めに考える部分なので同一ヘッドでの打ち比べに興味津津ですヘッド違いでは試打していても・・・なかなか同じ条件では難しいので勉強になります。

結果は・・・お客様に還元していきまぁす

当然書ける範囲でもUPしていきますからね



急な話に協力して頂いたJUSTICKさんIOMICさん。ありがとうございました

streetmedia at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ