マミヤ

2012年06月01日

MASDA VP-6 & ATTAS T3


T様のクラブ完成です


ジャン
f9677f11.jpgfb4f03e2.jpg









このヘッドも飛距離性能は

その理由は

重心距離わかりやすいですよね 歴代のクラブで飛ぶと言われてきたヘッドの多くは重心距離の長い物が多かったですよね。 ただ・・・  そういうヘッドは右にスッポ抜けるミスが多くだんだんと姿を消して今の平均的な40mm前後に。

ところがこのヘッドそんなマイナスポイントを
0d57c6db.jpg

わかるかな。。。

解りやすく言うとチョットグースにして解消させちゃいましたこれまた解りやすいそれをマスキングで違和感なく作り上げています




ただ当然のように重心距離は長いヘッドなのでシャフトとのマッチングで評価が180度変わってしまうヘッドでもあります  それさえクリアーすれば「こんなやさしいクラブ初めて作った」って増田さんが言う位面白い結果が期待できますよ





streetmedia at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月18日

ROMARO & VTS


お待たせしました

I様のクラブ完成です

c4fa04ef.jpg850eb268.jpg












はい。。。

ながらく欠品していたROMARO。。。どうせ待つならシャフトもってことでVTSにそれにしてもこのカラー
e53c32f5.jpg


カッコイイな


白グリップ良いですよね


汚れなければ。。。






とにかく・・・

やっと入荷してきた
e2c3d9ab.jpg

この子達

一つ一つ頑張っていくのでお待ちの皆様もう少しだけ辛抱していてください

streetmedia at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月08日

UST MAMIYA VTSシリーズ


いよいよ発売されました


それは
2d71fe1b.jpg

VTSシリーズ


3つのモデルで登場です

プラスハイブリッド用。





個人的には・・・

この価格帯のシャフトをとっても上手に作るMAMIYA 決して高弾性のシャフト作りがダメって事じゃないですよ 突出してここのシャフト作りが
ある意味PGAでのリクエストなのかもですが低価格でパフォーマンスが良いって魅力ですよね アクシブコアに続いてこのVTSも人気になるはずです

ハイブリッド用は外ブラを意識して(あたりまえか)Tip径が太いので使い方が限定されますがATTAS HYがあるので問題もないですよね

きっとお店でも重宝して使うシャフトの一つだと思います


streetmedia at 15:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月03日

EPON AF702 & ATTAS


あるゴルフ雑誌の・・・

えらい方の・・・

アイアンです
a905dd68.jpge37825f1.jpg













たぶん・・・

ビジュアル的にはなんですけど

性格の良さに惚れ込んでくれるでしょう
(もう惚れちゃったから作ったんですけどね)


結果を聞くのが楽しみでぇす


streetmedia at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月04日

ROMARO

H様の大切な方のクラブです

ec699ee7.jpg7f2885c8.jpg









ROMARO455 & ATTAS T3

仕事が忙しく練習量も・・・  な方なので振りやすくて「死なない」1Wに




余談個人的な感想ですが・・・

これから発売されるGD社のBB。。。  個人的に好感触(何人かのプロのクラブを試打したら)ただここ何作かはずっとGD社とマミヤが似たテイストのシャフト(かぶってるとは言いません)になっているような。。。  まぁどちらも良く出来たシャフトなので嬉しいことなんですけど

streetmedia at 10:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ