SYB

2011年10月31日

SYB W422V


いゃぁ・・・

昨日はいつにも増してバタバタで せっかく遠方からご来店いただいたお客様にも時間をとらせてしまったり本当にすみませんでした。。。

でも

そんな風にクラブの相談に来ていただいたり出来上がったクラブをで使った感じ(良くても悪くても)を教えに来て頂くことが自分にとっては、とっても貴重な部分なので本当に感謝しています


っと・・・  

昨日の慌ただしさを振りかえるんじゃなくてぇ

ジャン
50e0af72.jpg533f70af.jpg












SYBコンセプトってどっちが解りやすいんだろう。。。

新しくなったW422Vです

ずっとお付き合い頂いているT先生の奥様のクラブさっそく打席で打って頂いたのですが、上がりやすさと打感に もともと定評のあったモデルの後継なのでその辺は安心してお薦めできるクラブです

最近UTに押され気味ですがショートWOODの魅力も捨てがたいですからね

streetmedia at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月14日

SYB P-7

Kさんが来てくれました

新しい1W持って

それは・・・
d914c86e.jpgf676fab5.jpg












早速試打を

投影面積も小さくとっても動かしやすいヘッド 45インチ位でシャープに振らしてあげたいなって思うクラブです 正式発売は来月かな。。。

お楽しみに

streetmedia at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月05日

SYB EGNAHC-3

ながぁ〜くお付き合い頂いているT先生の奥様のクラブです

fd2dcd95.jpg3e1b7f4c.jpg












個人的にですがSYBの歴史上の名器ベスト3に入るクラブだと

ちなみに残る2つは・・・

プレりティーTYPE-R と MC-700   かな

あくまでも個人的にですよ



しつこいですが

今日のU-ST時間のある方は覗いてくださいねぇ



streetmedia at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月21日

SYB W422V

台風のなか

Kさんが新しいFWをもって

c8bb02fa.jpg381ec5eb.jpg










大風のなか早速試打 かなり打ちやすいFW

ヘッドスピート40前後の方が打ちと打ち出し・スピン量・打感のバランスがとっても心地良さそうです

9Wまであるのも納得の新しいシリーズです

streetmedia at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月27日

SYB FC-714

K様のクラブ完成です

99abc198.jpg2d2df57c.jpg









前モデルFC-614から数年経った今でも

もはや名器と言って良いヘッドです


高額なヘッドの高性能も魅力ですがオーソドックスで長く愛されているこのヘッドも魅力的ですよね

streetmedia at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索