マスダゴルフ

2012年12月11日

マスダVP-6 & Leggero



I様のクラブ完成です


そのクラブは
564d2157.jpgbdd564d7.jpg













試打会でも・・・

独特の顔つきから意外な結果が出て沢山の方が驚いた(失礼な言い方ですよね)VP-6  今時珍しいながぁ〜い重心距離を重心角でバランスよく仕上げたこのヘッド ポテンシャルは高いんですよ

ただ・・・

(個人的な考えです)
その長い重心距離が影響してかシャフトをとても選ぶヘッドに。。。  シャフトによっては評価が真っ二つに分かれてしまうように  でもシャフトを上手にハメてあげると曲がりくくて飛ぶクラブに
面白いヘッドですよね


自分が試してきた中でそんなヘッドととっても相性のいいのがLeggeroだったんです(お店の試打クラブもこれです) その相性のいいLeggeroのさらにPRO SPECってのがこれまた優れもの詳しい違いを書いていいのか 今回は触らずにいきますが、ヘッドスピードの47以上の方には「おっ」って言っていただけるシャフトなんです

I様も振ったら「どこまで飛んでくんだよ〜」ってスピードの持ち主なのできっと必死にご主人に尽くすクラブに仕上がっているはずです  結果を楽しみに待ってますね〜っ

streetmedia at 13:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年09月09日

マスダゴルフ VP-6


d068c3ef.jpg
試打クラブを・・・


試行錯誤しながらヘッド重量を軽くして・・・








軽くして・・・


今度はこのシャフトを
a84e1be6.jpg

最近登場回数がUP


そんなとライファすの中でLeggeroの60gを




ど真ん中のシャフト。。。(何が)


まぁ細かい説明は置いといてヘッドのポテンシャルが高い(飛距離性能)ので何とかもっと煮詰めたいなと


結果をお楽しみに

streetmedia at 17:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年09月03日

MASDA STUDIO-1



久々の登場


それは・・・

2b45d09f.jpg7319c8c0.jpg









感性に訴えるパターです  これを見ると「いいなこれ欲しいな」って直ぐに増田さんにした・・・

Hプロを思い出します  このパターのご注文を頂いたのもH様。。。  何の関係もありませんがこのパターでバックの中すべてが手をかけたクラブになりました

せっかくなのでって打席で練習をしていただいて見ていると・・・

「振りが良くなってる」 


ミスは出ますけどスコアーはまとまってきましたよ練習するのが楽しいしって言っていただいて本当に嬉しかったです


楽しいのが一番ですからね 


streetmedia at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月19日

マスダゴルフ


Tチャンが新作キャディーバックを持って

1040832e.jpg

痩せた。。。





ナンヤカンヤトクラブ談義してたら・・・


あっという間にこんな時間  それだけクラブが大好きってことかな



さっ仕事仕事

streetmedia at 21:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月05日

MASDA

今日で初使用

2a4747d5.jpg



結果は


大満足 このままもうしばらく使ってみて必要なら微調整を


それと

974dc072.jpg



この子も大満足


球の高さも自分には理想的で使い込んだら面白いクラブになりそうです



詳細はまたゆっくりと


streetmedia at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ