三菱レイヨン

2014年05月03日

EPON AF-703 & FUBIKI


飛ぶ・上がる・止まると3拍子そろったアイアンと言えば・・・


0ac2aca9.jpg645c6c29.jpg












AF-703様  モデルチェンジする毎にその機能もパワーアップしてきます それがEPONの作りこみの凄さかなと

このクラブの主になるI様もきっと・・・

その機能を体感してもらえるかと 結果を楽しみにしています
 


streetmedia at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月16日

P-tune PG313 & DIAMANA



いやぁ〜寒かった 北風ピューピュー


お店に戻ってきたのも大幅に遅れちゃったし



ってことよりこれ


8d724cc5.jpg3eb8caf3.jpg













雑誌の記事を読んでいただいてご来店いただきました(自分でてないけど)

そして実際に試打クラブを打っていただいてスペックを細かく検討してのこの子です 自分も愛用していた(今は浮気中)この子を可愛がって頂ければです



今・・・


浮気しているのはちょっと長い子です

streetmedia at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月18日

EPON AF-152 & BASARA



先日・・・


アイアン&UTを作らせていただいてとっても喜んでいただいて


第2弾です
299bb6b0.jpg40ecc4ce.jpg













はい  自分のエースとしても長く君臨していたAF-152様


ヘッド全体のバランスがとても良い子です アイアン同様に遠心力をたくさん使って気持ちよぉ〜く打っていただければと思います



streetmedia at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月01日

EPON AF-702 & FUBUKI



やっと入ってきた。。。


やっと・・・

それはAF-702様  あまりの品薄に様をつけさせていただきました


ジャン〜ッ
8710141d.jpgbfa63f79.jpg









これはS様のクラブですがシャフトもある意味貴重な グリップは勝手に元気な色にさせていただきました  

AF702の次回入荷は・・・

9月末とか  いいヘッドなので早く安定供給を〜

よろしくお願いします
 




streetmedia at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月01日

EPON AF-702 & FUBUKI


I様のクラブやっと完成しました


すいません。。。お待たせしてしまって


待望のクラブは


76659025.jpgb209d57d.jpg












安定した打ち出し角と飛距離 & 振り抜きの良いシャフト

で威力を発揮するアイアンに

気持ちいい弾き感と振り心地を体感して下さいね



streetmedia at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ