マンスリーワッグル

2012年07月12日

マンスリーワッグル



編集部のコンペで東千葉

何年振りだろ・・・

とにかく雨にも降られずしてきました


結果は・・・

1オーバー う〜んフロントだと強いな 

でも・・・


実は前回のはチョット個人的に試してみたい事があって違う1Wを 結果は報告したとおりだったんですが なので今回は昨日UPしたセットで しばらくはこのまま行こうと思います(ってことはエース交代なのか)  それは自分でもわかんないですけど


とにかくそんな感じで終わらせダッシュでお店に


疲れた身体にムチ打って仕事してまぁす でも恵まれてますよねこれはゴルフ場銀座と言われる千葉にお店のある特権かな最短のコースで考えたらお昼にはお店に戻って仕事出来るんだから

あとは自分の気合だけ。。。


頑張りまぁす

streetmedia at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月13日

今日は。。。


5月にワールドレディースが開催される茨城ゴルフに

西コースをプレーするの・・・  いや茨城ゴルフをプレーすることが7〜8年振り昨年はワッグル読者コンペできていましたがお仕事だったので。。。(帰りにバーストしたし)

お昼に名物の「ハヤシライス」食べてトボトボ出てくると・・・

マスター室の中から「こんにちは」って。  ここのゴルフ場に知り合いは

マスター室をじ〜っと 

細川和彦プロじゃありませんか確かにお家は近くだけど・・・  とか考えていると昨年から所属になってるんですって。。。  色々な意味で名門を楽しんだんですがスコアーは・・・

バーディー4つもとったのに42-41.。。。

相変わらずこんなんでお祭り(千葉オープン)大丈夫なのかよって。。。
(そう言っても練習してないし)


ぜったいに毎日10球でも打って・・・

って妄想しながらお店に


そしてバタバタと仕事して時間の許しがあれば・・・


バカメンバー2人のホールインワンパーティーに
頑張って高円寺まで辿り着かないと  

streetmedia at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月12日

今日は。。。

730f050e.jpg




こんなところに来ています


streetmedia at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月13日

大洗ゴルフ倶楽部

20124c7f.jpg昨日行っていました

いつもお世話になっている「月刊Waggle」のコンペで

場所的に・・・

風評被害??なのか、とっても来られる方も少なくなったと聞いていましたがは全く影響もなく相変わらずの難しさでした。。。


自分がこのに来たのはたぶん・・・

15年位前 まだ手引きカートだった記憶が。。。  そんな久しぶりの大洗でもイメージは全く変わらずにあるこれが名門なのかなと。。。  正直・・・ 不得意ハッキリ言うと苦手なのでスコアーはやっぱり85  それでもコースの雰囲気と愉快なメンバー(編集M・カメラマンU・バカメンバーI)で楽しく大洗を堪能してきました

北関東道を使えば、あっ言う間なので機会を作って是非行ってみてくださいね

こういう難しさのなかなか無いですからね

streetmedia at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月14日

平川カントリー

今日は月刊ワッグルの編集部主催コンペ



先週の鶴舞の時と同じスタート時にがあがるパターン



昨日作ったUTが活躍するか



お楽しみに


streetmedia at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索