SW

2009年08月08日

FOURTEEN MT-28 PROTOTYPE

CA3A0114CA3A0115







懐かしの??名器 MT-28PROTOTYPE

そのMT-28の名前の由来、原口鉄也プロのオリジナルウェッジです

みんな知ってると思いますが・・・M=宮城さん T-28=鉄也くん あわせてMT-28となりました

爆発的に人気になったウェッジ自分も手に入れて使っていましたが懐かしく感じるけど・・・また使いたい衝動に

でも自分のウェッジは・・・・どこか遠くに

この調整で入っているの譲ってくれないかな・・・

streetmedia at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

Choiceウェッジ

CA3A0113以前ちょっとだけUPしていた・・・・ウェッジが今月号のChoiceに掲載されています

バックフェースのデザイン・仕上げ・シャフトほとんどのことに対応可能です

しばらくの間、お店に展示しておくので興味がある方はお気軽にお問い合わせください

streetmedia at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月12日

面白い物

以前ちょっとだけ書いた・・・・

CLUB-Tのたもつ君と、お友達たちで面白い物を造ってます・・・のプロト品がこちら

CA3A0063BlogPaint


事情があって ぼかしていますがMADE IN JAPANで かなり面白い物だと言ってもらえる予感が

今日はこの後、お店で雑誌の取材をして 終わり次第都内某所で行われる、遠藤会長に向かいまぁす



streetmedia at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月06日

EPON 208KGX

CA3A0052
   EPON  208KGX

       DGS200    58度





このウェッジ 茨城のI様のクラブです。

今、自分の使っているSWを見て  同じにして

とのご注文  正直自分のは・・・かなりネックを起こして

フトコロつけてと、昔風の味付け  

ネックもかなり傷つくし とお話したら・・・・

いいよ と明るいお返事でした

でっ頑張ったのが、上の写真の子です

折れるな・・ネック根性だせぇ~ とお祈りしながら

綺麗にできました(ネックは・・・)

気に入ってくれたらいいな


ダメだったら自分で使おっと

streetmedia at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索