アイアン

2010年02月09日

EPON AF-502 & K`s TOUR

BlogPaintCA3A0426






#5  38インチ D-2  428g  346cpm  K`s TOUR(S)


いつもコメントいただく万振りHIDEさんのアイアン完成です

いままでマッスルの打感・球筋に惚れて使い続けていたHIDEさんですが・・・意識改革

きっとマッスルとは違う感覚で球を打つことが楽しくなっていくそんなクラブにしてみました

HIDEさん楽しいですよコレ
    

streetmedia at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月02日

EPON AF-502 & KBS TOUR

CA3A0415CA3A04145I  37.75
D-2
424g
339cpm
KBS TOUR(S) 





I様のクラブやっと完成でぇす

なんでやっとかというと

完成後に・・・

シャフトの入り方が気に入らなかったのでもう1回入れなおしたからなんですけど

どうせなら自分の納得のいく物をお渡ししたいですもんね

とっいうことで大幅に納期が遅れてしまいました。。。

I様ごめんなさいでした





streetmedia at 17:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月15日

EPON AF-502

CA3A0381CA3A0382









お待たせしました

試打クラブ完成しました

シャフトはKBS90(S)

これでやっと揃いました



streetmedia at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月08日

X-BLADE703

CA3A0326CA3A0327







リシャフトでお預かりしているアイアンです

ヘッド重量の流れは合格なんですが・・・

やっぱり全ての番手に調整がまあリシャフトするので流れが合ってれば全く問題ありません

ただここで素朴な疑問が調整は実際2〜4g程度なんです・・・。
ヘッドは工業製品なので公差は当然あるし・・・色々なシャフトに対応するための重量設定なのも理解できるんですが、公差の中で重い・軽いは分別しないのかなってそうすれば全番手に調整なんかしなくていいと思うんですがそっちの方が手間が掛かるのかな・・・

今度機会があったら内緒で聞いてみます

streetmedia at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

MOTORE SPEEDER IRON

CA3A0263CA3A0264
EPON

AF-701






ドライバーで平均200~220y位の飛距離を持っている女性のアイアンです

もともとNS750を使っていたのですが・・・もっと「球の高さと優しさ」をということで、MOTORE SPEEDERを使う事に

重量をちょっと落とし長さをちょっと長くして番手づらしもして

6I=37.5(ヒールエンド) 373g  C-9  262cpm 

これできっと



streetmedia at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ