リシャフト

2011年07月05日

秘密兵器に。。。

茨城のS様のクラブ完成です

しっかりとスイング力がアップしてきたS様が気持ちよく振れるように

4af4d662.jpg
FW 2本を

シャープに振っていける

叩ける

そんなシャフトです





それと
efcfa07f.jpg

これが本当の秘密兵器かも

既に21度は使っていただいて

その下を

このロフトなのでアイアンに近い仕上がりで。




明日発送しますので、もう少しだけお待ちください

そしてこの子達で・・・

あの人を・・・

やっつけてくださいね

streetmedia at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年03月25日

EPON AF502リシャフト

TS3V0005もう十年来のお付き合い

I社長の502をTOUR-ADに

もともと同じシャフトを使っていたんですが・・・

スチールが使いたいと502&KBS90で組んだんですが、「やっぱり俺はカーボンだな」って。。。


そんなんですが同じのはつまらないし・・・

でもこのフィーリングはADにしかないし・・・

と言う事でカラーを変えて気分一新することに  

早く打ちに来てくださいね

streetmedia at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月25日

レガシーツアーV & ファイアー65

CA3A1200
何気に重い

でも振り切れれば飛びの要素の一つ

ということで・・・




CA3A1208このシャフトに

性能は皆さんご存知の通り





神奈川のM様のクラブなんですが重い球で平均飛距離を伸ばすイメージで作らせていただきました

週末に打って頂くのがとっても楽しみです











streetmedia at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月08日

三浦MB5002

CA3A1169CA3A1170







S君のリシャフト完成

思い返せば・・・

このアイアンを作った時S君が中学3年生。。。 

それが・・・

もう大学2年生に  

早いって言うか自分も年を。。。  でも大切に使ってくれていることがとっても嬉しいでんす 

この他に合わせてWOOD系も調整しまぁす

streetmedia at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

ONOFF & ファイアー55

CA3A1137CA3A1139









池井戸先生出来ましたよ

かなりイメージ通りのクラブになっていますよ 早く打って喜んで頂いてるところをみたいなぁって位の感じです

ところで・・・

ONOFFのリシャフトで面倒くさいのが
CA3A1138
このネック

この別設計のネックでヘッドに与える影響がどの位あるのかはですが。。。

作業しずらいことは確か


今流行りのカチャカチャ(調整できるヤツね)はネックが重くなってくるし・・・  是非今度その辺の話を聞きにいきたいなって思いました。。。

でも個人的には、それを含めてのヘッドなんでそのヘッドの出来(性格)がしっかりしていれば、どう作ってあっても何の問題もないのでOKなんですけどね 

そのヘッド(素材)を理解してどうやってプレーヤーの好みに料理していくかが自分の仕事なんで

streetmedia at 18:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ