フジクラ

2014年11月17日

EPON AF-703 & MCI


試打会終わりの抜け殻感?を気合で押し殺して仕事してます


ってことでもう既にお渡しして打っていただいているこの子

32bfd5f2.jpg642766b4.jpg












O様のクラブ

飛ぶ・上がり・止まるという3拍子そろったヘッドにMCIを  もともと750使いのO様、少しだけ楽しよっかなぁってことでカーボンとスチールの素敵な融合をしたこのシャフトに

この子でまたゴルフモードが上がってくれているといいんだけど

streetmedia at 17:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年05月13日

EPON AF-703 & MCI60


平川での終えてダッシュでお店に

楽しかったなぁ。。。  スコアは・・・だけど

ってことより

これっ
b2bec060.jpgc9fbff96.jpg












T様のクラブです

自分自身も試していますが 「飛ぶ・上がる・止まる」の3拍子そろったアイアン  

MCIを使うことで重さ感と安定感もプラスされて 

自分の感覚だと7番から上の番手は楽しく打てますその下の番手は距離感がおっかなびっくりでつかみきれていませんが慣れだけかな その下にいれたウェッジ3本は大活躍しているし今後に期待を


ってことでアイアンの考え方について明日ゆっくりと書いてみようと思います





streetmedia at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月04日

EPON AF-503 & MCI



ゴルフブログっぽくなってきたかな


ジャン
faed7648.jpgb098a125.jpg













とっても思いを込めたアイアンの完成です  その思いは内緒


今では沢山ある上級者でも使えるポケキャビの中でもベスト3に入るヘッド(個人的主観です。) 幅広ソール&形状にセンスをとっても感じるクラブです(俺に言われなくても・・・)  そんなヘッドに、もっと値段高くても・・・ って言わせるくらいのシャフト  MCIで組み上げました。 先端にスチールが入り剛性もあるのでカーボンではとっても難しい撓り感と強さを併せ持ったシャフトです


これなら


薄めに当たっても、ガッチリ押さえ込んでもOK


このクラブでもっともっとゴルフを楽しんでくれたら嬉しいです


streetmedia at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月07日

ROMARO & SPEDER



前回作った3Wがとても感じよくて


第2弾です

6b66165e.jpgb6788692.jpg













プロ用なのでこのシャフトも


ここで断言します

この9月だっけ 発売されるSPEDERシリーズ かなりきます

既に男子・女子ツアーともに使用者が上昇中

現状、このフジクラ・マミヤそしてセガサミーから三菱と新シャフトが投入されていますが先にリリースしている分も含めてスピーダーが一歩リード。。。  これからヘッドも投入されてきてどうなっていくかは解りませんがアマチュア使用を考えるとこのシャフトの評価が楽しみです

これらのシャフトが発売される夏以降が楽しみですよ


streetmedia at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月14日

EPON AF-902 & MCH



ぇっと・・・


登場回数が少なくて・・・


あまり良くないんじゃないかと思われている・・・


この子
BlogPainta73bfdd3.jpg












AF-901

市場に出ているUTの中で唯一 フルチタンのUT様です  そんな凄いヘッドが何でって勝手に想像すると名前が902だから  

何だそれ

って言われそうですが要するに前作901(アイアン型)の後継というイメージが強く、901のイメージでもっと楽に?って打つと「ちがぁ〜う」ってことに。。。

でも以前にもここで書いてきましたが、捕まって上がるクラブという性能だけを見るとさすがってヘッドなんです。EPONのシリーズ言えば702とかグースタイプのアイアンをお使いの方にはピッタリのUTと言えるヘッドです。今回はMCHで作らせていただいたので、余計にアイアン感覚で振っていっていただけると思います


結果が楽しみだな

streetmedia at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索