KAMUI

2013年05月10日

モンスター。。。



T様のクラブです

737923ab.jpgf749128b.jpg













年齢的な体力をカバーするためにドライバーを10y伸ばすのと同じようにアイアンも飛距離を伸ばしたら

もちろん上がって止まるこれが絶対条件ですがドライバーの飛距離を伸ばすことより簡単に 「番手が変わっただけでしょ」っていう方も沢山いらっしゃいますが、6番を打つより8番を打つほうが圧倒的にミスの幅が狭くなっていくのは事実なんです。 その上はUTを登場させればもっとやさしいし、下の距離が空きすぎるようならウェッジを増やせばOK ただヘッドスピードの遅めの方の場合、思ったほど下の距離で不便を感じないようです


とにかく何番で何ヤードをって発想より、何ヤードを簡単に打てるクラブはって考えていった方がプレースタイルが変わってきますよ

streetmedia at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月05日

モンスター。。。




って何が


それはこれ

3745f913.jpg

KAMUI  ST PC





何度か紹介していますがなんて言っても#7でロフト26度ですから
(ここまで潔いいの大好きてす)

それでいてマレージング鋼フェースで弾き&打感&打ち出し角がとっても気持ちいいの正直・・・  自分でも使ったらどうなるかなって真剣にに持っていきたいくらい(時間の余裕がなくて出来ないんです) そう考えるくらい球筋は「使える球筋」なんです。

フソウドリームのパターやこう言うアイアンはみんなが良いって絶対に言いません  求めている方・・・ 嫌こんな方にってハッキリしていて使いたい人が使ってくれればOK  そんなブランドコンセプトがしっかりあってそれを可能にする物作りをしているパーツが大好物です

真冬に・・・

残り180ヤード。。。

「キャディーさん8番とって」って大きめな声で    数字が違うだけでしょっていう方も当然いますが8番は8番なので打ちやすいんですなぞなぞみたいになってしまいましたが道具ですから自分の使いやすいようにってことで


 




streetmedia at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月31日

神威 雷 & Zaffiro



今年は見事ホールインワンも達成したY様のお母様のクラブです


ジャン
4bb37c50.jpg3c03116d.jpg









かなりお上手でスイング軌道も安定しているので勝手にフォローまで振り抜けて当たり負けしないクラブにしたつもりです このシャフトは自分で球を捕まえようとしなくても上手に包み込んでくれるんです そこに初速の速さに定評のこのヘッドを

今週末ので結果が。。。


結果がとっても楽しみなクラブの1つです


streetmedia at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月19日

KAMUI ST P.C



S様のアイアン完成しました


それはモンスター
567599b3.jpg16985f69.jpg









S様とのお付き合いもだぁいぶ長くなってS様のお年も。。。

でぇ

1Wの飛距離を求めてやっている部分と別に

「アイアンももっと飛ばしちゃいましょうよ」って だって上がって止まるアイアンで同じ番手で距離が延びたら1Wが飛んだのと同じ結果でしょって


そしてこのモンスターの登場に  なんせこのモンスターPW38度ですからなのでセットは7アイアン〜PW・AW・ASの6本組 まぁASでも48度なのでその下を2本にして上はUTで


これからゴルフが楽しくなりますよ〜 

streetmedia at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月28日

KAMUI ST P.C



モンスター登場

548540e1.jpg

何がモンスターかって


だって・・・




7アイアンで26度 PWで38度のアイアンなんですぜ

ここまでやってくれると

911eaa47.jpg
手が汚いとか
(必死に働いてるんです)


これ7アイアンです。




打ったフィーリングはアイアンと言うよりUTみたい。。。 フェースはマレージング鋼なので反発が  基本6個の販売ということなので7iからとか理想的かな  このヘッド男性用・女性用と2種類のヘッドを用意してくれています(ヘッド重量違い)

でぇ

またよくない妄想が。。。

ヘッド構造を詳しく聞いてみると女性用のヘッドの方がフェースが薄いと。。。  マレージング鋼で薄くて軟らかめのシャフトで・・・

妄想が膨らみ過ぎるぅ  何にしても面白さ抜群のヘッドなのでまずは普通に男性用のヘッドで試打セットを作ってみます  お楽しみに

streetmedia at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ