BALDO

2012年05月18日

BALDO & RODDIO



T様のクラブ第二弾です


次は
ed99f80f.jpg1ea31a87.jpg










クラブのイメージは同じです

ヘッドを感じさせて強いインパクトを そんな中に当然打感&飛距離もっということでヘッドはBALDOに 6i〜のセッティングにしました。 そして強いインパクトを作りやすくするのには・・・
シャフトに「張り」が欲しくて 重さもあるけど振りやすくてってことでRODDIOに

出来上がったクラブの感じは

イメージ通りドライバーの質感(自分がワッグルした時の感覚)と似た感じにあがりました


個人的にはBALDOのヘッドはヘッドスピード40位までの方には面白いヘッドに仕上げられそうです打感もソフトで飛び系アイアンの中では違うアプローチですからね


T様シリーズまだ続きます





streetmedia at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月30日

BALDO & ROMARO



お待たせしました K様のクラブ完成です
ギリギリ間に合った。。。


まずは
cb87c39b.jpg49992745.jpg












ピカピカの組合せ  遠心力をフルに使ってぶっ飛ばしてください


それに
f2e2c2f6.jpg4b47bd98.jpg












定番のクラブ

5Wも飛ばしをメインに  UTも含めて先の動くシャフトで気持ちよくヘッドを感じられるように


合宿になんとか間に合ったので 振り心地&結果を教えてくださいね

streetmedia at 17:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月04日

試打クラブ。。。



凄い期待もして・・・

アキさんからも「どっちを使ったんだろ」ってコメントいただいたり・・・

チーム木更津の中でも話題になった

1ef932d1.jpg












なんですが・・・

結果的に言うと組んで打ってみるとちょっとヘッドの挙動がイメージと違いお祭りにはエースP-tune そして改めて打ってみても・・・

っと言う事でもうばらしちゃいました

何が違うかは色々な要素が絡んでくるのでハッキリと言えませんがこのヘッドには違うシャフトの方が良いかなって事で  ただ一つ言えるのがこのヘッドの軽さをどう使っていこうかなってことです。プラスこのシャフトと軽いヘッドの組合せはストライクゾーンが狭くなると言う感じで。。。


そんななのでP-tune・BALDOプラスして入荷したてのRomaroの試打クラブは全てやり直しということで




失敗は成功のはじまり。。。


努力します


streetmedia at 18:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月01日

BALDO


試打クラブ完成です

まずは
a1ffce81.jpg1829ff62.jpg












正直・・・

ヘッドの挙動が未知数なのでこのシャフトに

それと
1ef932d1.jpg01a0d63c.jpg












かなり期待度の高いアイアン 

これには・・・
1c4dd841.jpg

自分で使えるように


はい。職権乱用です








明後日のお祭りにいきなり持って行ってやろうか位の勢いは・・・

勢いだけはあります


これに今週はROMAROも




楽しいやら大変やら

streetmedia at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月25日

BALDO



今回の新製品は

4077b19c.jpgBALDOの名を一躍有名にした8Cがカッコよく強弾道になって登場




重心距離はほぼそのままで重心深度は浅く



c3eb34a9.jpg400cc&460ccの2モデルですが個人的には断然460ccを










そして今回とっても気に入ったのが
edf65d87.jpgb66f03e0.jpg












このアイアン

素材は20Cを使いチョイグースでロフトは立っていてバンスもフローでキッチリ 正直ネック周りの削りにもう少し(個人的な好み)ですがほぼ自分のイメージに近いヘッドが登場  

正直・・・

前回社長に来て頂いた時は、アイアン&FWを・・・。  このブログに登場していないと言う事で理解して下さい もちろん悪いわけではなく自分が素材(ヘッド)をどう料理したらいいか想像できなかったんです。(自分の好み勉強不足) 自分のお店に試打クラブとして置く物やお客様に提案するヘッドは、自分が理解できなかったら・・・  自信をもって提案したいのでそういうことも。。。


でも今回のこのアイアン今から自分のエース候補になるかなくらいの期待度です


まずはテストと言う事で460cc&アイアン(5〜P)を発注させていただきました。。。はい前に書いたとおり試打クラブ貧乏の時期なので。。。来月はROMAROも・・・


えっと・・・

財政状況は苦しくなりますが夢は膨らむので


楽しみにしていてくださいね



streetmedia at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ