お店ネタ

2012年04月06日

ROMARO & BALDO



試打クラブがこうなりました


まずはRomaro
3b4d33fc.jpg1004bda1.jpg












美人さんですね  Reyとは性格もちがって

そんな美人さんに
eb96def9.jpg

無難って


王道で攻めてみようと











そして・・・

かなりの期待を膨らませたこの子は・・・
33a65ea9.jpg9f18f89e.jpg
















色々な事を考え・・・

今後GAPウェッジを追加されて6〜Gのセットもありと言う事からBASARAに 自分のエース昇格は早々と諦めました。。。  決して悪いヘッドじゃないし好きなヘッドなので味付けを変更です


ただ・・・

自分が年なのかな・・・
9b41b72b.jpg
番手がわかりにくい。。。


何か工夫をしないと・・・


いけない予感が





でも本当に打感も飛びも抜群のヘッドなのでこれからを期待していてくださいね美味しい調理方法を探していきますから








streetmedia at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

大量のシャフト。。。



0d48bd08.jpg













このシャフト達に・・・


710a9619.jpg











コイツをつけて・・・


色々とテストします。。。


発表したてのほやほやシャフトや限定発売のあのシャフトまで

打ちまくります


それも初めて仕事させていただく誌面で


ん〜っ。。。   このタイミングで自分自身とっても良い勉強です(大変だけど)



また報告します

streetmedia at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月18日

意味もなく。。。



本当に意味もなく・・・


なんとなく・・・


こんな物を・・・
BlogPaint







作ってみました


まぁネームプレートの見本


自分のを作ってみよっかな・・・  って探していたら近所に面白い工房があったのでサンプルとしてこれから色々とデザインも考えてみようと思ってまぁす

streetmedia at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月03日

ゼクシオ7


ヘッド重量を重くしてクラブ長を短く(45.5)という今回のゼクシオ7ですが・・・

お店にリシャフトで入ってるヘッドは・・・
87ae08df.jpg

だいたいここから195gあたり。。。


つまり


45.5インチのヘッドとしては標準




なので広告を見てヘッドが重い=200g位??と思っていると

軽いからダメと言うわけじゃありませんよ重いというイメージがどの位かと言うだけで ゼクシオ同士で比較すれば確かに前モデルより重くなっていますから

ただ単にヘッド重いならゼクシオ7で短く作ろっかななんて考えていると失敗しますよという注意です

streetmedia at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月22日

コメントの。。。


沢山ありがとうございます

みんな仲間内なのでここでまとめて

NFさん
連絡をお待ちしています の調子は(お友達も)どうですか

zingaさん
どれだけ・・・
どれだけ願っているか。。。  最後まで追い続けますからね

たもつ君
そうでしょ好きそうでしょ たもつ君ならちょっと右に出るけど豪飛びのJあたりかな。。。どっか〜んクラブは

トム ソヤさん
はらたいらに3000点って 自分は解りますけど 何歳からなんだろ。。。
何にしてもMAX面白いですよ  いっぱい作ってくださいね



誰だかわからない皆さんにはすみません

ただ発売直後のファイアーMAXがそれだけ楽しい事になってきてると これ以外にも今日UPしたランバックスTYPE-Xの5W 何人かのお客様とお友達のプロに試打してもらったら予想通り とにかく今年はギアの当たり年です

あとは・・・

Romaroのヘッドが早くあがってくることを祈るだけです。。。




それから
 
0a03a98a.jpg
最近めっきりの・・・

まっぐ こと 元担当の編集Mくん

気合いの練習400球を




2月のウマは大荒れかも。。。

streetmedia at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ