TOKYO FM

2009年09月12日

米軍多摩ヒルズ/ムーサタコンペ

ムーサタコンペ は時折?が降り・・・9月とは思えないほど寒い中楽しく終了しました

何といってもこのコース米軍の敷地内ということで日本じゃないみたいな感じ

何でも今日は軍の中でもトビッキリの偉い方々が沢山きていたみたいその偉い感じの人が通ると、周りの空気が変わるんですよまぁ自分たちは全く関係ないんで、いつもどおりでしたけど

そして食べた朝ごはんがこれ
CA3A0174

ベーコンチーズバーガー

肉ニクしくて晩御飯って感じ

お値段 8ドル20セント。


でぇ行く前から言われていた一品が
CA3A0176

ステーキ

お値段 16ドル???




じつはこれ清水君の

頼もうとしたら・・・オーダーストップです今度早い時間に来て下さいねって  でも一切れだけ食べさせてもらいました
ごちそうさまでした

そんな一日でした

ってゴルフの内容はフロントからで

OUT36  IN38  74でした

コンペに参加した皆さん・幹事さん。おつかれさまでした



streetmedia at 21:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ムーサタコンペ

今日は先週ゲストでお邪魔したムービングサタデーのコンペ


場所は…米軍の多摩ヒルズ


なので支払いも円とドルの二本立て


ドルの方が2割位安くあがるので両替もして向かってます


きっと…渋滞と思って早めに出たらやっぱり 時間は余裕あるので、のんびり行きまぁす


streetmedia at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月06日

ムービングサタデー

昨日はゴルフバカメンバーの井上さんの紹介で本の宣伝も兼ねて

TOKYO FMのムービングサタデー(毎週土曜5:00~6:45)

にお邪魔してきました

この番組はに向かう途中のゴルファー向けに作られている番組で、当然みんなゴルフ好きそんな中にドキドキの初出演  実際10分弱の時間だったんですが・・・あっという間に終わっちゃいました

終了直後に記念撮影
BlogPaint

左が龍田梨恵ちゃん
右が井上順雄さん

真ん中・・・久々のお腹グルグル
チョイデブの僕です


CA3A0158
これが生放送中のスタジオ

音楽が流れている間に2枚とも撮っちゃいました




CA3A0159

 

半蔵門のスタジオ(7F)から見下ろした

外の景色



こんな感じでドキドキ初体験は無事に終わりました。

粗相がなかったか心配なんですが・・・

ムービングサタデーの皆さんありがとうございました

次回はコンペで宜しくお願いします。

 

 



streetmedia at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月31日

ムービングサタデー

えっと・・・

今週の土曜日(9月5日)

TOKYO FM 
ムービングサタデーAM5:00~

にぃお邪魔する事になりましたぁ

これは、ゴルフバカつながりの仲間、この番組でDJをやっている井上さんに「僕の本プレゼントにしてもらえませんか?」って話から・・・じゃあスタジオに来て説明してって流れになって決まっちゃいました。

井上さん、ありがとうございます

そんな訳で、またしても今週末に初体験をしてきまぁす



あと全く違う話なんですが、征矢さんからシャフトの性格の話でとっても興味深い話を・・・ 次にお会いして話をするのがとっても楽しみです

こういうお話は、僕のボンクラ頭のフィルターを通してちゃんと理解したうえで、お客様にちゃんと情報提供していきますからね 



streetmedia at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ